【FGO】CCCコラボやーーっと終わった‼︎😩

 

みなさんこんばんはニートです😩

 

 

やっと終わりました🎉

Fate/GrandOrder×Fate/EXTRACCCコラボイベント」

f:id:bigBlackmonday7110:20170522215546p:image

f:id:bigBlackmonday7110:20170522215612p:image

 

非常に辛かったです😩

 クエスト周回が非常に辛かったです…

 しかし、今回のコラボはストーリーが非常に良かった…😭

ネットの方でも今回のストーリーはイベントにするようなストーリーではないと絶賛の嵐でしたね

 

f:id:bigBlackmonday7110:20170522220034p:image

BBも最終再臨まで育てました✨(最終再臨画像は一応伏せときますね)

 

f:id:bigBlackmonday7110:20170522220211p:image

全てのミッションもクリアすることが出来ました!

 まさか自分がここまでできるとは思ってなかったので凄い嬉しいです😆

 

FGOは今年の元旦から始めていて(事前登録組だったのですが不慮の事故で以前のデータはお亡くなりになりました…)ゆっくりマイペースでストーリーを進めてはいたのですが、CCCコラボの参加条件が終局特異点クリアと知り、AP半減を利用し急いでメインストーリーを進めてコラボ開始の何日か前にようやくクリアすることが出来ました💧

 

今後は「アガルタの女」や水着イベントが始るのでますますFGOからは目が離せませんね

今回の水着鯖には頼光がいますからね✨

配布鯖なら良いのですがガチャだったら回さざるを得ません…!

今から聖晶石を貯めておかないと後々辛い思いをしそうですね

 

今回はこの辺で

さようなら〜✌️