初投稿🎉タイトルは「お題」

今週のお題「髪型」

 

記念すべき初投稿になります!😀

社会人バリバリの男です🙋‍♂️

 

お題の「髪型」についてですが自分は前髪が目にかかってきて邪魔だなと思ったら髪を切りますね笑

少し気分を変えてみたいな、イメチェンしたいなと思ったらカラーを入れたり、パーマをかけたりします(╹◡╹)

そもそもパーマがかかりにくい髪質なのでパーマをかけても意味があまりないのでパーマは滅多にやりません…(´;Д;`)

 

色々な髪型にしてみたいなとは思うのですが自分に似合わないなーと思ってしまったり、他人からの目を気にしてしまいなかなか変えられず結局短すぎず長すぎずの普通な髪型に定着してしまいます…orz

 

さてお題はこんなところにして…

これからの記事についてですが私はソーシャルゲームやアニメが好きなのでそういった趣味の記事を書くことが多いと思いますが読んでいただけると嬉しいです😆